2014年9月24日星期三

iPhone6/6プラスデータ復元

 新しいiPhone 6/6プラスを入手しましたか?iPhoneフォンなら、質問すべきじゃないでしょう?きっと手に入れますよ。iPhone 6/6プラスは、写真、ビデオを撮り、ゲームをプレーするには空前の体験を提供します。

 美しいことはともかく、現実的な面もあります。例えばわからない原因でiPhone 6/6プラス上のデータが失われたことなど。「iPhone 6/6プラス上の連絡先、テキストメッセージ、音声メモ、ビデオ、画像、通話履歴、電子書籍などを復元すればいいですが。」そう思っている人もたくさんいます。確かに、電子技術の発展につれて、これはもう問題ではありません。

 前提として、iPhone 6/6プラスに失われた、削除されたファイルを復元する前に、iPhone 6またはiPhone 6プラスをパソコンに接続してiTunesと同期しないようにご注意ください。そうしないと、失われたファイル及びほかの既存のファイルは上書きされます。

 iPhone6/6プラスのデータを復元する方法を知っている人が多いです。まだ知らない人のために、ここで共有します。

没有评论:

发表评论